mieki256's diary



1999/04/24() [n年前の日記]

#1 (NoTitle)「シルバーガン」を猿...

「シルバーガン」を猿のようにプレイ。これがまたアツイんですよ。アツクテシヌゼ!みたいな。(意味不明) 声優さんの演技がまたいい味出してる。「ゲキガンガーッ!」って感じ。
このゲーム、パワーアップ状態をゲームオーバー時にセーブし、次のプレイ時にその状態から始める、という仕様があるのですが、これが非常に助かります。私のようなヘボプレイヤーでも時間をかければ先に進むことができますんで。(それでも難しいですが。(T_T) )
でもこのゲーム、売れてるのかなぁ…なんか売れそうな気がしない。どうなんだろ。
…ああ、こうしている間にも禁断症状が…もう一回プレイしよ〜っと。
そういえば。「トラブルメーカーズ」でも前述の御二人、お仕事していたことをすっかり失念していました。メンゴ。何はともあれ良かった良かった(<だから何が?)

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 1999/04 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project