mieki256's diary



1999/04/21(水) [n年前の日記]

#1 (NoTitle)起きたらPM5:00。これ...

起きたらPM5:00。これじゃますます人生大逆走。(このフレーズなんか語呂がいいねぇ。)

「セングラ(センチメンタル・グラディウス。ウソ)」をちょっとプレイしてみました。なるほど、「女の子があらわれた!」「女の子は怪しい踊りを踊った!」「プレイヤーは混乱した!」ってゲームなんですね(違うか)。個人的には仙台の女の子が、もっと「りゅん」を多用してくれるのかワクワクドキドキ超期待してましたが、そうでもなかったのでマイナス10点。(←チンプ関係の読みすぎや。)

トレジャーの「レディアントなんちゃら」も、ちょっとプレイ。実は初めてゲーム画面を見るような気がする。おお、スゴイ。なんだかレイフォースとレイストームの中間みたいで、サターンにしちゃイイ感じ。…それにしても難しいにゃ。私にはクリアできそうに無いニャ(←これではセイラさんに「軟弱者!」と言われてしまうぞ)。 しかしあのキャラクターの絵が出てくるたび、なんだか背中のあたりが痒くなってくるのはなぜなんだろう。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 1999/04 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project