mieki256's diary



2022/01/04(火) [n年前の日記]

#3 [tv] NHKの番組を見逃したことに今頃気づいた

番組表を眺めていたら、NHKで放送されてる番組を見逃したことに今頃気づいた…。

Eテレで放送されている、DTMをテーマにした番組、「ヒャダ×体育のワンルーム☆ミュージック」が、2022/01/02に放送されていたようで…。知らなかった…。見事に見逃してしまった…。

NHK総合で、「ブラタモリ×鶴瓶の家族に乾杯 新春スペシャル」が、これまた 2022/01/02 に放送されていたようで…。これも知らなかった…。

再放送はしないのだろうかとググってみたけど、その予定はないっぽい。NHKはこの手のソレを積極的に再放送してくれるチャンネルではなかったのか…。いやまあ、おそらく、見逃し配信サービスの NHK+ に誘導したくて、あえて再放送をしないのかなと邪推したりもするけれど。

でも、NHK+ って、御歳を召した方々はまず利用なんかしないだろうと思うんだけど…。いやまあ、それを言ったら、DTM関連番組だって御年寄りが見るわけないだろう、てな話にもなってしまうのか。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2022/01 - Next
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project