mieki256's diary



2017/05/10(水) [n年前の日記]

#2 [cg_tools] VirtualDubのフィルタ設定はどこに記録されているのだろう

VirtualDub APNG Mod で Motion Blur をかけようとしたら、設定ダイアログが表示されなくて悩んだり。初回起動時は設定ダイアログが出てきたような…。一体どこに設定が保存されてしまったのか…。

pluginsフォルダに .ini が…というわけでもないな…。そもそも VirtualDub本体側に内包されてるフィルタだろうし。

AppDataフォルダの下に入ってたりしないか…と思って探したけど、それらしいフォルダは見つからず。

レジストリに書き込まれているのかと思って、レジストリエディタで検索してみたけど、フィルタ名で検索しても出てこない。VirtualDub自体の設定は書き込まれてる感じだけど…。

一体どこに記録されているんだ…。レジストリかなあ…。消してみるしかないのかな…。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2017/05 - Next
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project