mieki256's diary



2014/12/14() [n年前の日記]

#3 [nitijyou] 選挙に行ってきた

お袋さんが車で投票所(集会所)まで行くというので、ついでに乗せてもらって行ってきた。

今回わざわざ選挙をする意味がよく分からないまま、それでも一応投票。どうせ首相は、「国民の意思はこういうことだ」「だから私のやってることは正しいのだ」と、どんな結果が出ても都合のいい主張を始めるんだろうし。何をどうしたって結局消費税は高くなるんだろうし。相変わらず生活必需品にも消費税をかける、筋の通らない税制を続けるんだろうし。そしてそのことに、世間の皆様は文句を言わないのだろうし。選挙をする意味あるのかな。とモヤモヤしながら、みたいな。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2014/12 - Next
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project