mieki256's diary



2013/12/10(火) [n年前の日記]

#1 [web][neta] AmazonからのDMを眺めてたら

AmazonからのDMを眺めてたら、おむつがオススメされていて。

何故…趣味がバレたのだ…。

嘘です。そういう趣味は全然ないです。なんとなく思い出したことがあるとすれば、お腹の調子がとてもとても悪い時に、「大人用おむつを使えば、こういう時も安心なのかなあ」と思ったぐらいで。そんな状態になってる時に、Amazonで、大人用おむつの値段を調べてみたことがあったのかしら。かもしれん。

おむつと言えば。若かりし頃、レモンピープルというその手の漫画雑誌上で、何かと言うとおむつを描き始める漫画家さんの作品を毎号見かけたのですけど。「この趣味はよくわからん…」と思った記憶もありまして。や、考えてみれば、それらの作品は、おしゃぶり、よだれかけも描かれてたっけ。つまりは、赤ん坊を連想させるためのアイテムとして活用されてたのだろうけど。そういうコスプレをすることで、何を引き起こそうとしていたのだろう…。赤ん坊そのものへの反応なのか、普段はしていない服装をすることへの反応なのか。もしかすると単に後者だったりするのかな。だとすれば、もっと異なるバリエーションも通用しそう…。ゴミ袋被ってるだけとか、ダンボール被って「GUNDAM」と書いてあるだけでも、それらの層は反応しそうな気もする。社会的に認められている服装ではなく、反社会的服装をすることで、とかそのへんが…。

まあ、Amazonのソレを見て、そんなどうでもいいことを思い出しました、てなだけの話なんですけど。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2013/12 - Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project