mieki256's diary



2009/12/26() [n年前の日記]

#1 [pc] Microsoft Wireless Keyboard 3000 がAmazonから届いた

マルチメディアキーがてんこ盛りのワイヤレスキーボード。2,890円。

Logicool K340に比べて、以下のような感想を持った。 また、IntelliType pr 7.0 なるものをMicrosoftのサイトからDLしてインストールしてみたり。 とりあえず、K340よりカーソルキーがフツーに使えるので、しばらく使ってみようかと。

#2 [zatta] Amazonからハンディマッサージ機が届いた

OMRON HM-162。 4,608円。高いのか安いのかよく判らず。

前々から、ケーズデンキの店頭で目にしていて、気にはなっていた。で、ここ数ヶ月、あまりに肩が痛いので、買うなら今しかないのではと。

さっそく使ってみたけど…。効果があるのかないのかよく判りません。とりあえず、意外と強力な振動が来ます。

耐久性に関しては難がある製品らしい。数ヶ月〜半年で、軸の部分にヒビが入ったというレポートをよく見かける。たぶん、ぐいぐい押しつけるとヤバいんだろうな。そっと患部?に乗せるような感じで使うことにしよう。

それにしても、Amazonは何故に、コレとキーボードを別々に送ってきたんだろう。わざわざ一括発送を指定したのに。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2009/12 - Next
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project