mieki256's diary



2007/10/29(月) [n年前の日記]

#5 [anime] コードギアス4話を観賞

ゼロ登場の回。なんですか…この面白さは…。先が全然読めない…。3話のラストで「えーなんでそうなるの!?」と驚いたと思ったら、4話の展開でまた驚かされた。

最近、アニメの感想を残すのは控え目に、と思ってたけど、あまりに面白いんでついこうして書き残してしまったり。いやはや、福島でも放映が始まって、本当によかったですわ…。

この記事へのツッコミ

Re: コードギアス4話を観賞 by (楼)    2007/10/30 16:20
ご視聴、どうもですー。
そうか、福島では、まだやってなかったのか。残念ながら、全国放送にはしてもらえなかったんだよねー。
よろしければ、引き続き楽しんでくだされ。
Re: コードギアス4話を観賞 by mieki256    2007/11/07 11:41
> そうか、福島では、まだやってなかったのか。

おお。わざわざレス(?)、ありがとうです。
そうなんです。福島でも始まってくれました!
…スポンサーがついてない放映なのが、なんだか気になるところですけど。
(そういや、デスノートも、のだめも、スポンサーついてなかったなぁ…
 深夜枠でスポンサーがつくのは稀になってきてるのでしょうね。)

この作品、全国放送する価値がある内容のように思えるのですけどねぇ…。
なんだかもったいない気もするであります。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2007/10 - Next
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project