mieki256's diary



2007/01/19(金) [n年前の日記]

#2 [web] pukiwikiのデータってまとめてDLできんのかな

blender関係のサイトをローカルに保存していたり。従兄の子供たちが万が一興味を持ったときに何も資料やチュートリアルがないのではアレだなと。まあ、「何コレわけわかんねえ」と言われてしまって触りもしないのが関の山だろうとは予想してるのだけど。小学生だし。

それはともかく、 _JBDP::Japanese Blender Documentation Project をローカル保存したいと思ったのだけど、どうしたものかと。昔はzipでまとめて一括DLできたらしいのだけど。今は該当ファイルが404。試しに wget で一部を落としてみたものの、リンク関係がグチャグチャで。…pukiwikiって、バックアップ用として静的htmlのzipを吐くプラグインとかないのかな。サーバに負荷がかかるからそういうのは無理か。

_ゼロからはじめる3D CG道場 :

_WBS+ ( Web/Blender Studio+)
_チュートリアル - WBS+(Web/Blender Studio+)
_Blender2.41 Quick Start和訳作業中PDFファイル
_blender Tutorial&Tips

サーバに対して悪いとは思ったけれど、wget でDLさせてもらったり。…こういったものは、zipで一括DLできれば、余計な負荷をかけずに済むのだろうか。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2007/01 - Next
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project