mieki256's diary



2003/07/18(金) [n年前の日記]

#5 CDケースの使い方について2

_こちらのサイト(2003/07/17) で「蟻の巣観察はどうか?」という案が。ワラタ。

生物を入れるなんて思いもつかなかった。アイデアマンが世の中には居るもんだなぁ。十何枚のCDケースに入った蟻の巣…並べたらアートに見えないか。意味も無くスケールのデカイ適当な題名をつけるとヨサゲ。しかし自分は蟻に限らず虫全般が嫌いな人間なのでやりたくない…蟻をつまんでる自分の姿を想像しただけで…ううう。
*1

子供に渡せばアイデアが出てくるかも。歳を取るに従い固定観念を崩すのが難しく。
*1: 虫が怖いと言いつつ小学生の頃は蟻食ったりしてたんですが。クラスメートが目の前で蟻を食ってそれじゃ自分もと。なんか酸っぱかった。今考えると見事騙されたのかも。彼は手品師の素質があったに違いない。マギー司郎に入門する資格を持った人材。嘘。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2003/07 - Next
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project