mieki256's diary



2021/03/26(金) [n年前の日記]

#2 [zatta] スマホケースが合ってないことに気づいた

妹から貰ったスマホ、HUAWEI P9 Lite を使って写真を撮影してみたら、画像の端に白い何かがぼんやり入っていて。

よくよく観察したら、スマホケースのレンズ穴(?)が、レンズをギリギリでちょっとだけ隠すような位置になっていた。ケースが画像内に入っちゃうのだな…。位置をずらそうにも、全く動かない…。穴を棒状の何かで押して広げようとしたけれど、堅くてダメ。

諦めて、ケースのレンズ穴周辺を切断することにした。ニッパーでパチン。パチン。比較的奇麗なケースだったけど、撮影画像がまともに得られないのでは仕方ない…。

このケース、どうしてもっと大き目の穴で設計しなかったのだろうか…。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2021/03 - Next
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project