mieki256's diary



2014/04/10(木) [n年前の日記]

#1 [nitijyou] 自転車で買い物に

近所のSeria、ホーマック、ヨークベニマルに。

Seriaで、犬の糞を取るための…アレは何て呼ぶんだろう…パンを挟む時に使うヤツ…。「トング」でしたっけ? アレを購入。他に犬用の玩具とかそのあたりを。

ホーマックで、犬の首輪につける名前プレートっぽい何かを購入。

ヨークベニマルで夕飯のおかずの具材を購入。

帰宅後、犬に玩具を与えてみたら、最初のうちは食いつきが良かったのだけど、そのうちどうでもよくなったみたいで完全スルー。飽きるの早いな…。

ググってみたら、犬の玩具は与えっぱなしではダメらしい。目新しさが無くなると見向きもしなくなるので、遊ばせる時だけ出してきて、飽きられる前に片づける、という使い方をしないといかんそうで。失敗した。見事に飽きられてしまった。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2014/04 - Next
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project