mieki256's diary



2014/04/05() [n年前の日記]

#2 [anime] 星矢Ω最終回を視聴

HDDレコーダを覗いたら最終回が入ってて「?」状態に。どうやら自分、最終回を見てないのに最終回まで見たと思い込んでたようで…。我ながら酷い。もうこの脳はダメだ。

だってだって、最終回近辺で主人公が究極形態になったら、その後の展開は一瞬で予想できるじゃないですか? 俺達おじさんだし。散々見てきてるし。たぶん自分は、脳内で瞬時に最終回を作っちゃって、それで見終わった気になってた…のではないかなあと。

それはともかく一応見てみたら、やっぱり予想通りの最終回でした。まあ、チビっ子達には何度か素直な最終回も見せておかないと判断基準が出来上がってこないだろうからこれはこれで。全てのアニメがイデオンやEVAの最終回みたいなのだったらこの国の将来もなんだか真っ暗ですよ。ああいうのは、たまーに見せるぐらいでいいですよ…。

旅の道連れが 美少年だったのは、女性脚本家が担当してたから、なのだろうか…。とってつけたように 女性キャラと無理矢理くっつけるのもアレとは思うけど、鋼の錬金術師劇場版みたいに ホモホモするのもなんだかアレだし。かといって一人はなんだか寂しいし。 「俺達の旅はまだまだ続くぜ! 応援よろしくな!」エンドの場合、さて、どういうカップリングがベストなのでしょうなあ…。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2014/04 - Next
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project