mieki256's diary



2012/07/17(火) [n年前の日記]

#1 [anime] エウレカセブンAOがちょっと気になってる

前作のメカとキャラが出てきて急に興味が湧いて関連情報を検索したら、ホントかどうかは知らないけれど、初期のシリーズ構成の人がどこかに行ってしまって會川氏がシリーズ構成を引き継いでた、てな話を今頃知ったわけで。なんだか全然違う意味で気になる作品になってきた…。何が起きているんだ…。

とりあえず、會川脚本でEVAをやるとこうなっちゃうんだぜ、みたいな作品になってほしいなあと淡い期待を。いや、別に、毎回必ず會川脚本というわけではないみたいだけど。

會川版EVAは、既に存在してそうな気もする。どの作品がソレに相当するのかは、ちょっと分からないけど。もしかして、妖奇士あたりがソレなのかな。江戸時代版ウルトラマンと言えなくもないし。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2012/07 - Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project