mieki256's diary



2011/08/25(木) [n年前の日記]

#1 [digital] RD-H1で録画した番組を消化中

本数が多いのでなかなか消化できず。とりあえずプリキュアは消化できた。

RD-H1のS端子出力を、RD-BZ710のS端子入力に入れて、RDT233WX-3DのPinP機能で、画面の左上に RD-BZ710 のHDMI出力を出して視聴中。結構画面がボケボケになるのだけど、もしかしてRD-H1のD端子出力をRDT233WX-3DのD端子入力に直接入れればもう少しマシになるのだろうか? D端子ケーブルは持ってないから確認しようもないけれど。

#2 [pc] RDT241WEXを親父さんに使ってもらうことにした

今まで親父さんは21インチの液晶ディスプレイを使っていたのだけど、画面が少しでも大きいほうがいいだろうと。ということで、24インチの RDT241WEX を代わりに使ってもらうことに。IPSパネルだし、sRGBも対応してるから、写真関係を扱うのもさほど問題はないはず。

ただ、1920x1200の解像度で表示すると文字が小さくて読めないとのことで、1680x1050の解像度にして使うことになりそうで。それだと、画面がボケてしまうのだけど。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2011/08 - Next
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project