mieki256's diary



2011/08/10(水) [n年前の日記]

#1 [nitijyou] 市の健康診断に行ってきた

北団地の集会所に、AM10:30頃到着。暑い中歩いていくとそれだけで体調が悪くなりそうだったので少しでも楽をしようと自転車で行った。ちなみに、やっている時間は AM09:00-AM11:00の間。

保険証を持っていくのを忘れてしまった…。封筒の表にもしっかり書いてあったのに。幸い、財布の中に保険証のコピーがあったので、それでどうにか。内容は変わってないはず。

ここ2ヵ月ばかり下腹部がしくしくと痛いので、少し尋ねてみたのだけど。相手のお医者さん?は聞く気もやる気もない感じで。そもそも医者じゃないのかもしれん。が、少なくとも腎結石が原因ということではないだろうと言われた。場所が全然違うし、腎結石が動いて云々なら激痛が走るはずだし。それ以上尋ねても何かしら助言を得られる感じは全くしなかったのでこちらから早々に話を打ち切って次の検査へ。

#2 [nitijyou] 床屋に行ってきた

健康診断の帰りに床屋に行ってきた。さっぱりした。免許更新の時期が近いので、さすがに数年間もしゃもしゃな頭の写真を免許で使うわけにはいかんだろうと。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2011/08 - Next
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project