mieki256's diary



2011/08/16(火) [n年前の日記]

#1 [nitijyou] 部屋を少し片付け

弟が帰省した際に布団がひけるようにと、本棚の前を片付け。今までは、地震が来た時に多少は支えになるようにと本が詰まった段ボールで本棚を抑えてあったので、それが無くなるからちょっと怖いけど。

ついでに、ずっと前からやらなきゃいけないと思っていた、PC-98用のゲームの箱を処分した。箱だけ。中身・パッケージ表紙はビニール袋につっこんだ。こんなものを持っていても意味がないだろう、起動する場面が今後どれだけあるのか、という気もするけど。

#2 [ore_xxxxx] 夢で見たのでメモ

昭和の仮面ライダーのそれぞれを、組織から脱走した美少女暗殺者にしてみるのはどうだろう、みたいな夢を見たのでメモ。

たぶん遺伝子操作で作られたとか、幼い頃から組織内で暗殺の技を教えられたとか、そういう設定なのだろう。<テキトー。 基本的にはそれぞれ別個に動いているけど時々皆で集まってイベントをこなしたりするのかもしれない。とか妄想。誰かこういうのを描かないものか。

サイボーグ009を全部美少女にしたらどうなるか、とか、ウルトラ兄弟を全部美少女にしたらどうなるのか、とか。そういうのもなんとなく少し妄想したり。…でも、石ノ森章太郎作品に限って言えば、どうも当人がそもそもそういう設定の作品をどこかで描いてそうな気もする。自分が知らないだけで。

サイボーグ009の、002と009を男女にするとどうなるだろう。どっちを女にするのが面白いのか、そのへんはわからんけど。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2011/08 - Next
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project