mieki256's diary



2009/10/20(火) [n年前の日記]

#1 [nitijyou] 蚊取り線香を買ってきた

部屋の中に蚊が居るんですよ! この寒い時期に…。ということで夕食後、自転車で近所のスーパーまで蚊取り線香を買いに。

グリーンモールには売ってなかった。まあ、時期じゃないしな…。そのまま出るのもなんだか癪なので、店内の100円ショップでプラスチック製のA4のトレーを購入。

カワチにまで行ってみたけれど、無香料の品しか置いてない。匂いつきのモノはないかと店員さん(パートの方?)に尋ねたけど、時期じゃないから棚に置いてあるものしかないんです、との話。「うーん。部屋の中に蚊が居て困ってるんですけどねえ」と世間話的に漏らしたら、店員さんの部屋にも昨日蚊が出て刺されたとの話。…えー、なのになんで置いてないんですかー、という気分にちょっとなってしまった。いや、無香料のが置いてあるだけマシなんだろうけど。とりあえず、購入。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2009/10 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project