mieki256's diary



2009/06/26(金) [n年前の日記]

#2 [nitijyou] 自転車で買い物に

銀行に行くついでに買い物も。赤青メガネ作成用に、シアンのカラー下敷きorセロファンを探しに。大東銀行、セブンイレブン、カインズホーム、ヤマダ電機、ダイソー、ダイユーエイト、グリーンモールを回ってきた。

銀行で引き出した額を、セブンイレブン店内のセブン銀行ATM経由でイーバンクに預け入れ。通販を使う際に、イーバンクが使えれば、部屋から出ずにクリックするだけで払えるので。クレジットカードがあればそんなことせずに済むのだろうけど、この終わっちゃってる身分で持ってるわけもなく。会社勤めしてた頃に作っておけばよかった。

比較的晴れていた上に、道を探索しながら自転車で走っていたので、ヤマダ電機につく頃には腕が日焼けして若干ヒリヒリし始めたり。急遽、ダイユーエイトで日焼け止めクリームを購入。ついでに、キャスター付きすのこ+マウスパッドを購入。考えてみたら、日焼け止めクリームを購入したのは生まれて初めて。598円だったけど、高いのか安いのかさっぱり見当がつかず。ちなみにダイソーにも一応日焼け止めクリームがあったけど、韓国製だったので怖くて買えなかった。体に直接塗るものだから、下手に変なのを買ってしまうと酷いことになりそうだなと。

カラー下敷きorセロファンは、ダイソーには置いてなかった。結局、家の近くにあるグリーンモール店内の、ダイソーとは異なる系列の100円ショップでセロファンを見つけて購入。こんな結果になるなら、遠出(?)するのではなかった。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2009/06 - Next
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project