mieki256's diary



2007/01/24(水) [n年前の日記]

#3 [iappli] 携帯万能17をインストール

これも Office と一緒に届いたので、インストール。…インストール処理の途中で、何かしらのファイルがコピーできなかった的メッセージダイアログが表示された。大丈夫なのか?

付属のケーブルで、N506iS、P902iS に接続してみた。N506iS は自動認識に失敗したが、P902iS は自動認識できた模様。電話帳(アドレス帳)のデータもバックアップが取れた。が、N506iS は電話番号にアイコンを指定できるのに、P902iS はアイコンを指定できないので、微妙に異なるデータとして見られてしまうようで、統合? マージ? ができない。ちょっと不便。

まあ、バックアップが取れるだけでも良しとしよう。…miniSD にコピーして、そっちをバックアップしておけばいいような気がしないでもないけど。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2007/01 - Next
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project