mieki256's diary



2023/02/08(水) [n年前の日記]

#1 [nitijyou] 某所に行ってきた

起動しづらくなったWindows10機の代替機を持っていった。自転車で運ぶわけにもいかないので、車で送迎してもらうことに。09:15-11:45まで作業。詳細はGRPでメモ。

お袋さん用の旧ノートPC(LinuxMint 21.1)も持っていって、試しに使ってみてほしいとお願い(?)してきた。使えそうならそのまま使ってもらって、動作が遅くてこりゃダメだということならそのうち自分が持って帰る、という感じで…。サポート期間が切れているWindows8.1でネットにアクセスするよりはまだマシだろうと思うし、Linuxの操作感を体験しておいて損はないとも思うので。

帰宅後、某所からの電話連絡で、プリンタドライバのインストール作業を忘れていたことに気づいた…。明日の朝、行ってくることに。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2023/02 - Next
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project