mieki256's diary



2022/12/09(金) [n年前の日記]

#1 [pc][nitijyou] HDDの中身を整理中

外付けHDDの中身を整理中。空き容量が比較的多いはずのUSB3.0接続外付けHDDに仮想PC関係のファイルを移せないかと確認してみたら、自分の記憶違いで空き容量なんて全然残ってなかった…。自分は一体何を入れてたんだろうと中身を眺めたところ、他のHDDの中身を色々とバックアップしてたようで、把握できてないフォルダやファイルが多数。多少わかりやすくなるように分類し直し。

#2 [nitijyou] 犬が脱走

外に犬を繋いでいたらいつのまにかハーネスを外して逃げてしまったようで、親父さんお袋さんが探し回る羽目に。近所をウロウロしてたのを見つけてなんとかなったけど、焦った…。

先日、犬の首の後ろを手術したので、首輪をつけるわけにもいかなくて、ハーネスをつけていたのだけど。ハーネスは係留用ではなく、あくまで散歩用として使うべしと聞いてたけど、こういうことになるのだな…。

しかし困った。犬としては、ずっと玄関の中に閉じ込められているのは嫌だろうし。かといって外で繋いでおくには首輪をするしかないけれど、傷跡に触って血だらけになりそうだし。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2022/12 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project