mieki256's diary



2021/12/12() [n年前の日記]

#1 [anime] 「劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズ」を視聴

BS12で放送されていたので視聴。初見。2019年に公開されたアニメ映画。

感想は…シティハンターでした…。もちろん良い意味で。ネット上で「ラーメン屋でラーメンを頼んだらラーメンが出てきた」と言われてたようだけど、たしかにそんな感じの映画。最後に流れるあの曲も含めて、色々な面で完璧にシティハンター。

ところどころで、モブキャラというか戦闘員相当のキャラが安彦良和キャラっぽい感じに見えたけど、調べてみたらキャラデザがガンダムUCキャラデザの高橋久美子さん、サブキャラデザがガンダムORIGINキャラデザのことぶきつかささんだったので、それで安彦キャラっぽい顔つきになったのかなと。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2021/12 - Next
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project