mieki256's diary



2021/03/06() [n年前の日記]

#3 [movie] 「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」を視聴

昨日TV放映されてたので視聴。STAR WARSシリーズに登場するハン・ソロの若い頃を映画化、という企画らしい。

フツーに面白かった。相棒との出会いや、愛機を入手した流れ等々、EP4〜6で提示されたアレコレを補完する内容で、なるほどそういう話にしてみたのか、みたいな。VFXもやっぱりゴイスで、空戦シーンはスピード感や迫力に溢れていた印象。

最後のあたりのアレは、 _「ハンが先に撃った」 問題を取り込んだソレなのだろうな…。当時のマニアの人達なら、「この(監督|脚本家)、(分かってる|分かってない)な…」と思えるシーン、だったのではあるまいか。

ググってみたら、評価は高かったけど興行収入は予想を大幅に下回ったらしい。それでも黒字になってるあたりはさすが、なのだろうか。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2021/03 - Next
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project