mieki256's diary



2014/10/06(月) [n年前の日記]

#3 [neta] 浣腸部隊

変な夢を見たのでメモ。

地球に宇宙人が攻めてきた。この宇宙人、人型タイプなのに滅法強くて。腕や足が吹き飛ばされてもその場で復元しちゃう。地球人大ピンチ。

地球人側は対抗策として巨大ロボットを開発。脳波がどうとかシンクロ率がどうとか、そういう設定のロボットで。成績の良かったテストパイロットを殺して解剖して調べたり、パイロットの養成学校を作って少年少女を実験体としてどんどん輩出したり等、宇宙人を倒すという名目を振りかざして非道を繰り返す地球人側。

ところがその後、宇宙人の倒し方が判明。宇宙人を指浣腸すると宇宙人はゲロ吐いて死ぬ、という。

急遽構成される精鋭揃いの指浣腸部隊。荒廃した都市上空を舞う飛行機から、隊員達は次々にパラシュートで落下。地上に降りると最新装備の光学迷彩装置をON。
「こちらアナル1。所定の位置に着いた。どうぞ」
「こちらアナルリーダー。今からヤツラをそちらに追い込む」
「行け行け行け!」
「ゴーゴーゴー!」
レーザー光線が飛び交い、高層ビルの破片が爆音と共に降り注ぐ中、必死の形相で駆け回る隊員達。しかし狙うは宇宙人の尻。尻。尻。スケールの大きいBGM+スローモーション映像で叫びながら突進してるけど、上半身のポーズは指浣腸のソレ。

巨大ロボット開発とかテストパイロット解剖してホルマリン漬けとかあのハードな展開は何だったんだ、と呆れたところで目が覚めました。なんでこんな夢を見たんだろう…。

寝惚け頭でなんとなく思ったけど、マーズアタックってこういう感じの映画なのだろうか。見たことないから知らないですけど。オチが酷いってところだけ、たぶん似てそう。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2014/10 - Next
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project