mieki256's diary



2014/10/26() [n年前の日記]

#1 [nitijyou] 福島県自治選挙に行ってきた

お袋さんが投票に行くというので、車に乗せてもらって行ってきたり。

まあ、誰が当選するかは、どうせ既に決まってるんだろうけど。

夜のニュースを見て、まあそうだよね、と思ったり。

#2 [nitijyou] ペンキ塗り工事は終わったらしい

一通り全ての作業は終わったらしい。お疲れ様でしたありがとう、みたいな。

#3 [nitijyou] HDDレコーダが一杯になってた

ここ一週間ほど色々あって全くアニメを見てなかったのだけど。HDDレコーダの電源を入れたら「空き容量は全くありません」のメッセージ表示。確認してみたら本当に空き容量が0だった。

USB接続外付けHDDに、ライダー鎧武その他の録画を移動。まだ視聴できてないのだけど、いつ消化できるのやら…。

「M3〜ソノ黒キ鋼〜」なるアニメも録画してたけど、そもそも前半は放送されてなかったから全く見ていないし、総集編は見たけど何が何やらだし、最終回は別のアニメと放送時間が重なりまくっていて録画できなかったし。もう視聴は諦めることにして削除。

DR録画しかしてないので容量的に厳しくて。圧縮録画すればもうちょっと、とは思うけど、東芝製HDDレコーダはDR録画以外をするとフリーズするという噂があるから怖くて。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2014/10 - Next
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project