mieki256's diary



2011/07/25(月) [n年前の日記]

#3 [pc] メインPCにリムーバブルケースを入れた

先日届いた _RATOC SA3-RC2-BK をメインPCに入れてみたり。

ケース内が狭くて作業が接続作業がシンドイ。 _MicroATXケース COOLER MASTER Elite 342 を使っているのだけど。もうちょっと奥行があればなあ。…いや、MicroATXケースを使う人は、一般的には奥行が短いものを好む傾向があるらしいけど。自分は、多少は作業しやすい = 中が広いMicroATXケースのほうがいいわけで。…いやいや、自分のメインPCはどちらかというと電源のほうに問題がありそう。 _サイズ 鎌力弐 KMRK-550A(II) を使っているのだけど、この電源はとにかくケーブルがゴツイ。太い。曲がらない。本数多過ぎ。邪魔。プラグインタイプの電源が欲しいかもしれず。

それはともかく。どうにか接続して WinXP が入っているHDDを接続してみたけど、すんなり起動してくれた。なんか大丈夫っぽい。

HDDの温度は、アイドル状態で室温+10度ぐらい。これはどうなんだろう…。4cmファンの音はほとんど聞こえなかった。他のファンの音のほうが大きいから、かもしれず。…それとも回ってなかったりして。いや、回ってなかったらこんな温度じゃすまない予感も。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2011/07 - Next
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project