mieki256's diary



2009/12/19() [n年前の日記]

#1 [comic] BOOK-OFF Onlineに注文してた漫画単行本が届いた

続きが気になっていたけど、続きを買ってなかった漫画単行本を、この際ごっそりと購入。

EXIT 8〜11巻 (藤田貴美著)を読んだ。 :

4〜7巻は持っていたのだけど、その後の巻を店頭で見かけることも無く。先日本棚を整理してたときにいっそ処分しようかと思って読み直したら続きが気になってしまったわけで。検索してみたら、どうやら掲載誌・出版社が変わっていたらしい。もはや、バンド漫画?版超人ロック。というほどでもないか…。今時、掲載誌が変わる連載も、そんなに珍しくはないだろうし。

相変わらず楽しんで読めたのだけど。この作品、続きは一体どこで連載されているのだろう…。もはや、バンド漫画版ガラスの仮面。いつ完結するのやら。

BREAK-AGE 9,10巻 (馬頭ちーめい著)を読んだ。 :

やっと最後まで読めた。大団円だった。

今だったら、メカに関しては3DCGで作画するのだろうな…。

本気のしるし5,6巻 (星里もちる著)を読んだ。 :

星里もちるはどこに行ってしまうんだ、そっちの路線はなんだか個人的に違うのだが、と不安になりながら手持ちの1〜4巻を読んでたけれど。ラストのあたりはちょっと星里もちる作品らしくなってくれて一安心。

ルナハイツ1〜4巻 (星里もちる著)を読んだ。 :

星里作品お得意?の同居モノ。帰ってきた。帰ってきてくれた、という印象。やっぱりこっちの路線の方が個人的に好き。

最終兵器彼女 6,7巻 (高橋しん著)を読んだ。 :

なるほど、こういうラストだったのか…。Sランクの豚の背中系漫画だなと思ったり。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2009/12 - Next
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project