mieki256's diary



2008/08/02() [n年前の日記]

#1 [neta] 携帯電話向けのエロゲってないのかな

いや、既にどこかしらにあるだろうとは思うんだけど。

DoCoMo以外は作るのが難しかったりするのかしら。他は、アプリを公開するにも審査があったりなんだりしたような記憶が。いや、一部に関しては、勝手アプリが作れるという話を見かけたような気もするけど。

携帯電話向けアプリなら、端末情報(?)を取得できる→契約者の年齢が判る→未成年者はプレイできないアプリにすることが可能、といった状態が実現できたりするのだろうか。あるいは、「この人は○○系のエロゲーばかり遊んでるな」とすぐに判ってしまったり、とか。

iPhone向けのエロゲはないのかな。 :

携帯電話向けのエロゲがあるなら、iPhone向けのエロゲもあるんじゃないのか。と思って検索したら。

_iPhone向けサイトを考える : よろしい、ならばiPhoneでくぱぁだ - livedoor Blog(ブログ)
_iPhone向けサイトを考える : くぱぁ(i)に好きな画像を挿入できるようになりました - livedoor Blog(ブログ)

複数の点が入力できると、面白いことができるんだなあ。

フィルタリング云々で話題になってるこの時期に :

携帯電話でエロゲ云々もないよな。

そもそも解像度も容量も厳しいし。御褒美画像のデータすら満足に持てない予感。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2008/08 - Next
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project