mieki256's diary



2008/01/20() [n年前の日記]

#3 [neta] エアPC自作てのはどうか

司会「第1回、秋葉原エアPC自作大会ー!」
司会「本大会は、エアCPU取り付け作業、エアHDD交換作業、エア総合組み立て部門に分かれております」
司会「エアCPU取り付け作業部門ー! は応募が一名しか居なかったので自動的に彼が優勝となりました。それでは彼の妙技を披露していただきましょう!」
観客「ざわ…ざわ…(「こんなショボイ動きで商品の Core 2 Duo E8500をゲットかよ…」「俺も出れば良かった…」)」
司会「エア総合組み立て部門結果発表ー!」
審査委員長「この部門は評価が2つに分かれました。まず、自作女体型ケースのエア研磨を披露してくれた○○さんの評価が高かった。ケースそのものをエア工作するという試みもさることながら、胸のラインに執拗にこだわるその動きに匠のエア技を見出した方が多いようです。一方、エア安物ケースの断面処理の甘さでエア指を切った△△さんには観客から多くの同情票が集まりました」

とかそんな感じで。ありえない。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2008/01 - Next
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project