mieki256's diary



2006/07/07(金) [n年前の日記]

#3 [anime] NANA、途中までしか取れてなかった

野球中継延長が頻繁に発生するチャンネルだから、30分ぐらい余計に録ってるのに。どうも北朝鮮ミサイル関係報道でずれたっぽい。将軍様に人骨を郵送しなきゃ。<判りづらいネタだな…。 *1

まあ、DVDを買ってもらうことが前提になってるアニメの一つであろうから、見逃したからといって文句の類は何も言えないわけで。DVDが出るのであれば、最低限、お金さえ出せば誰でも見れる状況がそこにあるということでもあり。昔に比べたら喜ばしい状況だろうしなぁ。

ネット経由でRD-H1の録画予約時間を変更しようとしたら :

繋がらない。本体のネットワーク設定を弄っても、そもそもルータに繋がってない模様。悩む。ルータ側の設定を色々弄ったが変化なし。

LANケーブルがハブにささってなかった。ぎゃふん。どうやら自分、雷雨があった際に抜いたまま、差すのを忘れていたらしい。ということで、「繋がらないときは、まずはケーブルが繋がってるかどうか確認すべし」というのは鉄則であると。肝に銘じよ。>俺。

それはともかく。NANAの後に「水曜どうでしょうclassic」を録ってるから、予約時間を延ばせんわ。…そういや、「水曜どうでしょう」もDVDは売られてるのだな。

*1: TV東京がアニメの放送時間をずらしたかなんかしたことに対して、抗議文と一緒に人骨を郵送した人が居る、というニュースを以前聞いた記憶があるので。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2006/07 - Next
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project