mieki256's diary



2000/06/02(金) [n年前の日記]

#1 ダイガードはいいなぁ

会長さんのアニメビデオを見終わりました。

ダイガード、いいなぁ。
キャラクター一人一人の誠実さが伝わってくるです。
しかし、メガネ娘のビデオでなんだかジーンとしてしまった。
歳を取ったせいなのか、何でも無いシーンで妙にグッときてしまう気がする今日この頃。

そういえば、ゲートキーパーズも、同じく「平和を守る」とか喋らせてたような。
でも向うは、どうも薄っぺらい感じが。
違いは何なのだろう。

リヴァ、いいですね。
どんどん狂っていく…たまらん。

ターンA、もう最高。
ラストどうなっちゃうのだろう… o(^-^)oワクワク
こんな面白いモノを見せてもらえて、幸せッス。

しかし、最終話一つ前でテープが終わってしまったので、続きが非常に気になります (T▽T)

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2000/06 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project