mieki256's diary



2000/06/25() [n年前の日記]

#1 選挙と室内モデルと最終回

選挙行ってきました。
お調子者の失言オヤジが日本のトップにいることに耐えられないので。
でも、あの人や、ああいう人を平気で持ってきてしまう政党に、何の疑問も不安も持たない方が日本にはたくさんいるらしく。この国の未来は絶望的。ってヒッキーで無職の自分が言い切るのもなんか変ですが。

田中眞紀子さんあたり、首相にならないかな。
あの人も、「問題発言」しますが、質が違うから。そっちのほうがマシ。
なんかのTVでやってましたが、「首相になってほしい人物は?」と、どこぞでアンケートとったら、一位が「ビートたけし」だったそうで。
なぜ「ビートたけし」なのかを考えれば、田中さんみたいな人が首相になるというのも、実は民意(?)にかなりマッチした状況では、とか思ったり。
でも「下っ端」だろうから無理だろうな。

余談。
「田中眞紀子」の「眞紀子」の字が怪しかったので、自民党のHPを見にいったのですが。
若手議員のHPはあるけど、森さんや田中さんのHPは無かった。
HPさえあればそれでいい、ってもんじゃないですけど、でもなんかガッカリ。


Shadeで室内モデルを作ってるわけですが。
無限遠光源の光は、天井の影のため、室内のモデルに入らなくて。
こういう時、どう光源を設定していったらいいんだろ。
とりあえず、ライトのあるべき場所に点光源やスポットライトを配置してるけど、思ったようにいかない。
難しいッス。


会長さんからアニメビデオが届いたので、それを見ながら作業。サンクス!愛してるぅ〜!>会長さん
今回は最終回多し。
ダイガード、ちょっと寂しかった。
リヴァイアス、いいなぁ。黒田さん、いいねぇ。
BLUE GENDER、頭の悪い私には何がなんだかよくわかりませんです。
1本見終わったところなので、ターンAの最終回はまだ。ムチャクチャ楽しみ〜 ( ̄ー ̄)

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2000/06 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project