mieki256's diary



2000/02/19() [n年前の日記]

#1 (NoTitle)倉本聰さん(<漢字間...

倉本聰さん(<漢字間違えてるかも)が脚本の、主人公がTVドラマの脚本家って設定のTVドラマ、NHKで見ましたです。やっぱスゴイ。面白い。これって脚本の力大きいんだろうなぁ。

脚本と言えばリヴァイアスが気になるです。黒田洋介さんを見直した(ってのも変な言い方ですね)みたいな。そういやエクセルサーガもやってるんでしたっけ。相変わらずなんでも出来ちゃう人なんですね。といっても実はどこからどこまで脚本の力なのか、そのへん見てる側には実はよーわからんというのもあったりして。コンテ・演出でガラリと変わるものなんでしょうし。まあ何にせよ注目してる一人ダス >黒田さん
(でも一番注目してる脚本家は… (-_☆)キラーン)

リヴァイアスと言えばようやくビデオ5本目を見終わったです。ようやく半分。あと5本見れば送れる (^。^;)フウ

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2000/02 - Next
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project