mieki256's diary



2000/02/21(月) [n年前の日記]

#1 (NoTitle)サブマシンのキーボー...

サブマシンのキーボードの反応が相変わらずおかしい。勝手にタブキーが物凄い速度で押されてしまう。むむぅ。
どうも室温が低くなってくると症状が発生するみたい。熱暴走ってのはよく聞くけどその逆があるとは。
それとも使ってるキーボードのせいか。何せサブマシンに繋いでるキーボード、パソコン工房でジャンク品として1980円で売られてたヤツだし。新しいの買ってこようかな。今だと新品でも1980円ぐらいで売ってるんですよね>キーボード
それともマザーボードがもうダメなんだろうか。430TXという今では買えそうに無い古いチップセットだし。SIMMスロットが6本ある(当時は4本が普通。なんか一応はサーバー向けの製品らしい)変わったマザーボードだったんだけど、お別れの時期なのか。
それともCPUかな。温度が低くなるとFANのモーターのグリスが固まって止まってしまい熱暴走とか。無印K6なもんで遅いクセに熱ガンガン出すし、って熱出るならFAN止まらないか。
原因わからんなぁ。

なんかムチャクチャ眠いです。
ビデオ一日中見てたから神経疲れてるのかな。でも疲れつつも、ダイガード、リヴァイアス、エクセルサーガ、ターンA、いいッスね。
もう少しだ…

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2000/02 - Next
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project