mieki256's diary



2000/02/18(金) [n年前の日記]

#1 (NoTitle)アニメビデオ鑑賞。減...

アニメビデオ鑑賞。減らない…

SCEのサイトで、PS2で正常動作しないPS1のタイトルリストを見て大ショック。「グラII」の名前が…。もしかして、オレ? オレのせいかなのか〜ッ!? つーてもどのへんが原因なのか全然見当がつかんです。少なくともオイラの担当してた範囲では特殊な事何もしてないはず、っていうか、このダメダメプログラマーがそんな変わったことできるはずないッス。でも他の人達の担当部分が原因なら同じ技術を使ってる他のタイトルも上がってくるはずで。でも「グラII」だけしか出てない。使ってたライブラリのバージョンに問題があるなら、当時のラインナップのほとんどが引っかかるでしょうしね。やっぱりオイラなのか? なんかバグ仕込んでしまってたのか? 何せチーム員の中で唯一ギリギリになってもトンデモなバグ出してたダメ野郎だしなぁ >オイラ
なんていうか、立つ鳥後を濁しまくりの人生。多方面に迷惑かけまくり (´Д`;)
って今更悩んでもどうにもならんですけど。とにかく謝りますです、申し訳ない、って今頃謝ってもしょうがないのですが。
というか現状どこが原因なのか何もわからん状態で、自分のせいだと一人勝手に落ちこんでても無意味だよなぁ (-_-;)

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2000/02 - Next
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project