mieki256's diary



2000/02/22(火) [n年前の日記]

#1 (NoTitle)ネタが無いなぁ…じゃ...

ネタが無いなぁ…じゃあ時事ネタでも。
例の新潟の少女監禁事件、明らかに警察の捜査する気がナッシングだった様子が日々明らかになってますがホント腹立たしい限りです。警察が9年間事件を黙認して女性の人生奪ったようなもんで。スピード違反の検挙にやっきになって点数稼ぎしてる場合じゃないだろ、みたいな。
これでは京都の小学生殺害事件を起こしたああいう種類の社会に対して歪んでしまった偏執的正義感を持った犯罪者なんかを警察官にして捜査させたほうが、もしかして全然マシなんじゃないスか。そっちのほうがよっぽどしっかり仕事してくれそう。なんてバカな事を思ってしまうぐらい救いようがない最近の警察かと。
しかし似たような事件、福島県でも起きてるんですよね。福島県警、レベル的には新潟県警と同じようなもんだろうから、やっぱりどっかでとんでもないミスしてそう。また悪い意味で田舎だから、問題発覚しそうになったら県警の全力をあげて隠し通そうとしそうで怖い <ただのオイラの偏見…であってほしいもんだけど
ということで、こういう事件を未然に防ぐため、そういった犯罪者の欲求を見事に解消してしまうモノ…つまり「マルチ」を早急に開発・商品化することを提案します <ってなんでそうなるだよオイ

なんかムチャクチャですな。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2000/02 - Next
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project