mieki256's diary



2000/02/05() [n年前の日記]

#1 (NoTitle)弟が、米を貰う&オイ...

弟が、米を貰う&オイラの所有してる○○○○○を物色するために帰ってきました。明日の朝には仙台に戻るそうですが。
どうもオタク同士ということでオタク談義に華が咲いてしまいます。東鳩のアニメ化についてのお互いの感想とかそういうのを…なんつーかダサダサの兄弟ですな。トホホ

弟がMOに、Anex98という98エミュ(弟の使ってるHDイメージ込み)を持ってきてくれました。早速メインマシン上で起動実験。
これ以上ないと言うぐらいに見事にスッキリといさぎよく固まってくれたです (/o;)
なんでだろ。何がおかしいというのだろう。むうぅ。弟の環境で既に動いている、という事は、オイラの環境の中に何かイリーガルな要素が含まれている可能性があるわけで。USBかな。ビデオドライバかな。とりあえずは、自分でも起動のための手順を踏んだり、ネットで情報を集めてみたりしないとですね。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2000/02 - Next
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project