mieki256's diary



1999/05/13(木) [n年前の日記]

#1 (NoTitle)古本屋に本を売りに。...

古本屋に本を売りに。なんかこの前より1冊あたりの単価が安い。買取り価格が値下がりしたのかな。まあ、部屋が片付いていくわけだからいいんだけど。
しかし「セーラームーン」の単行本は、「少女漫画は買取してないんですよ」と言われてしまった。そういや他の古本屋でも「少女漫画は売れなくてね」と言われた記憶が。…少女漫画って…今人気ないんですねぇ…。

帰りに床屋へ。相変わらずのスポーツ刈り。家に帰ったら妹から「…ヤクザ?」と言われてしまった。
…ひどいや。

家の外壁のペンキ塗りが始まった。シンナー臭いッス。…あ、なんか目の前を蝶々が飛び始めたよぅ、いい気持ちだよぅ、春だねぇ、ふへへへへへ……たまらんッス。
というのは冗談として、昔はプラモの塗装をする時にこういう匂いを嗅いでいたものだけど、最近のプラモは最初から塗装済みだったりするからお子様達はこの匂い知らないだろうな。(って、知っていたらどうだというのだろう。) いや、最近のプラモは技術がスゴイねと。それだけです、ハイ。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 1999/05 - Next
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project