mieki256's diary



1999/05/10(月) [n年前の日記]

#1 (NoTitle)むぅ…今日は病院へ行...

むぅ…今日は病院へ行くはずだったのですが…。起きたらPM3:30。しかも雨が降ってるし。というわけでサボリ。今週の金曜日に行くことにします。

「ボイスラッガー」の「離散」見ました。スゲエ!スゲエゼ! 腕が! 頭が! 子供にゃこんなの見せられんわイ。
最初の数話は早送りしてたのですが、もう目が離せません。なんていうか「金の無いジェットマン」って感じ。特撮ヒーロー野郎供の熱き魂の叫びが聞こえてくるゼ!(そうなのか?)
しかし、ヒーロー・ヒロインの人間時の顔の造形が失敗しているのは耐えられない…。(あっ、言っちゃった)

「ミト」なんか変です。各話のつながりが変。整合性が取れてない。これってどこに原因があるんだろう。シリーズ構成? 脚本? 演出? それとも監督? OPにデカデカと名前出してる場合じゃないよ。

「ウルトラマンガイア」のウイルス侵入の回、見ました。結構感動。まあ「これ…エヴァ?」とか思っちゃったりもしましたが。でも客(子供)にわかりやすいよう、あちこち気を配ってたし、また怪獣の出現・戦い方もちょっと頭使ってるような感じで、グー。しかしいつも青いウルトラマンと戦ってるから「ウルトラマンが二人対峙する」の画はあまりインパクトが無くなってますねぇ。

「マリオネットJtoX」、暗い展開がグー。なんかあのキャラデザを見ちゃって、「中身は明るく軽くなんだろな。そういうのやだなあ」と勝手な偏見を持ってましたが、じっくり見ると全然そんな事は無く、結構イイ感じでした。ただ時々、観てるだけなのに「は、恥ずかしすぎる! ぐはっ」という気持ちになっちゃうのはなんでなんだろー。シナリオが素直過ぎるのかなー。

え? なんか話が遅れてる?
いやー、会長さんから送ってもらったビデオを見てコレ書いてるんで。(会長さんサンクスです。dungさん、遅れてスンマセン。明日送りますです。)
 

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 1999/05 - Next
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project