mieki256's diary



1999/05/17(月) [n年前の日記]

#1 (NoTitle)師匠である左向き矢印...

師匠である _左向き矢印氏のホムペ が70000アクセスを達成しまして、その記念アニメを送るべく、FLASHでシコシコと描いておりました。今回のはキャラクターをバリバリ動かす予定です。しかも師匠のページに相応しいようにヤバ〜いネタで…イッヒッヒッヒ…( ̄ー ̄) (ヤバ過ぎて受け取り拒否されたりしてな。(--;) ) もっともまだ描き始めたばかりなので送るのはもうちょい先になりそうです。
しかし、FLASHでビットマップ塗りを使ったら、いや〜FLASHが落ちること落ちること。完全なバグですな、コリャ。もう、まいっちんぐ(古ッ)

作業をしながら、会長さんに送ってもらったアニメビデオをGV-VCP/PCIでCRTに表示しつつ鑑賞。明るさやコントラストを調整しまくらないと鑑賞に堪えうる画面は表示されないのですが…。どうもこれは私のビデオデッキの性能もあるみたい。このビデオデッキ(三菱 HV-F500)を通すと、画面の明るさや彩度が落ちちゃうのです。これではキャプチャボードの本来の能力を出せているのか怪しいところ。
などと思いつつ鑑賞していると、東鳩が始まった。入っているとは思ってなかったので大感激。嬉P〜よ〜。会長さんサンクスですぅ。…しかし予想はしてたけど、ゲームのアニメ化って難しいですね。アニメのゲーム化も難しいけど。とはいえ、今後ますますこの手の商品展開(?)は盛んになっていくんだろうなぁ…。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 1999/05 - Next
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project