mieki256's diary



1999/05/06(木) [n年前の日記]

#1 (NoTitle) PM4:30起床。うひゃ...

PM4:30起床。うひゃ。明日はちゃんと午前中に起きよう…(-_-;)

昨晩、「略奪 緊縛の館完結編」なるゲームをプレイ。
ライバル(CPU)と一人の女の子を調教(<オ〜イ)して、最終的に自分のほうになびかせるというゲームなのですが…めんどくさい。途中ライバルとの2D格闘する要素もあったりするのですが、これまたショボイ仕様でプレイするのが辛くて。イベントCGの出現も、どうもパラメータが複雑に絡み合っているらしく。
で、あちこちネットをさまよって改造済みセーブデータを入手しちゃいました。邪道や。もっとも、ちゃんとした遊びになってればそんなことしません…が、大体この手のゲームは「改造しちゃる!」って思うようなのばっかりです。まともにプレイする(っていうかテキスト読もうとする)気になるのは、Leafの商品ぐらいだなぁ。
Leafといえば、PS版東鳩の広告ポスターに京本政樹が出てるって、本当ですか? ナゼに?

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 1999/05 - Next
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project