mieki256's diary



1999/05/27(木) [n年前の日記]

#1 (NoTitle)午前中は教習所へ。生...

午前中は教習所へ。生まれて初めて実車のアクセルを踏みました。しかしクラッチ操作は難しい。
…えーと、たしかアクセル放してクラッチ踏んでローからセカンドにしてアクセル踏んでクラッチ少し放してから全部放してアクセルさらに踏んで放してクラッチ踏んでセカンドからサードに、あっカーブだ、クラッチ踏んでって今踏んでるやんかアレブレーキ先だっけとか考えている間にもうカーブの中なんですけど〜………ムッ・ズッ・カッ・シッ・イイーーーーーッ。(ToT)
え?それなら最初からATにすればって? いや、やはり男子たるものMTでなければ!(なんやそれ)
っていうか、こっちで職につくとしても、交通手段は車しかないわけで、MTのほうがどんな状況にも対応できるんじゃないかなと。

午後、家に戻ってから一眠り。寝ないまま教習所行ってたので…。なんだか車やら教習所に関係する変な夢をみたり。
そのうち、ふと、息苦しくて目をうっすらと開けると、傍らにお医者さんと看護婦さんが2人しゃがみこんでいるのが目に入ってビックリ。(゜o゜; というか、私の状態も変。酸素吸入器をつけてるし、左手にはなんだか点滴らしきものをしてるし、左手の手首のあたりに注射されてるし。どうも寝ている間に何か体調に異変をきたしたらしく、家人が連絡したらしい。看護婦さんは、点滴をぶらさげるスチール製の棒を左手に持ち、右手は私の口に酸素吸入器を固定。お医者さんは、手首に注射をしているところ。意識が戻ったのでお医者さんが色々質問をするけど、口は使えないからとりあえず空いている右手でジェスチャーで伝えたりして。ドキドキしながらも、そういや最近たちくらみが激しいし、生活リズムは狂いまくってたし、なんか色々思い当たることあるわなぁ、などとぼんやり考えてみたり。(--;) お医者さんが手首に何か注射。即効性がある薬らしく体がググッと熱くなってきて、意識もさらに少しはっきりしてきた。ふとお医者さんを見ると、これは教習所の帰りに買い物した時の白い買い物袋。看護婦さんはスチール製の白い本棚。酸素吸入器はメガネのふちの部分。寝ぼけてたんであります。夢オチでした。(ToT) あせったぁ。
にしても。人間というのは、脳が正常でなければ、せっかく目から入ってきた情報をその時の脳の都合のいいように勝手に改変してしまうものなのだなぁ、と強く実感したのでありました。

FLASHアニメ完成。ちょっぴりHッス。早速メールで師匠に贈ったところ、あっという間にページに追加?してもらえたようです。嬉P〜(^^)

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 1999/05 - Next
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project