mieki256's diary



1999/05/22() [n年前の日記]

#1 (NoTitle)教習所で適性検査なる...

教習所で適性検査なるものを受けてきました…が、なんですかねアレは。あんなもので適正なるモノが正確に測定できるのでありましょうか。認識・判断するところまではまだ理解できますが、「答えを書く」、これがおかしいと思うッス。車を運転する時にマルとか三角とかを書きながら運転するダスか? 変ダスよ、おかしいダスよ〜〜!
……ひょっとして成績悪くて負け惜しみを言ってるの?
………………………………………うん。

FLASHアニメ制作続行中。振り向くアニメ部分は、あと一枚描けば終わりだ〜い♪ でもまだ、魔法のバトンを出すところと、○○○を×××××しちゃうところと、△△△から○○○○が出ちゃうところを描かなきゃ。先は長いにょろ。

会長さん達と久しぶりに電話でお話。久々の音声使用による情報送受信は楽し。で、夏向け新刊用の表紙(ネタは「はづきっちー」)を描かねばならんのですが、前回描いた時はメモリ不足で大変な目にあったので(画像をスクロールさせるたびHDDがガ〜リガリとね)、今回はメモリ増設(128M+128M=256M)をして挑みたいと思う所存であります。にしても、最近 SDRAM 安くなってますなぁ。もう少しでこの前オイラが買った値段の半額になっちゃうよ…。トホホ。

なんだか皆、S社に集まっていくなぁ…。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 1999/05 - Next
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project