mieki256's diary



2021/04/13(火) [n年前の日記]

#1 [pc] スピーカ固定用の部品について結局こうなった

PCケースの中に、M/Bのブザー用スピーカを固定したくて色々検討していたけど。結局、以下のような感じに。

speaker_holder2_ss.jpg

100円ショップダイソーで購入済みだった、ケーブルフック丸形を3つ使って、プラ板の上にスピーカを3点で固定。後はこのプラ板を、両面テープか何かでPCケース内に貼り付ければいいだろう、と…。

まあ、昔のPCケースなら、ブザー用スピーカがついてそうだし…。ついてなくても、 _Ainex BZ-01 のような部品を使えば目的は果たせるので、こういうことをする必要は無いのだけど…。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2021/04 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project