mieki256's diary



2021/01/24() [n年前の日記]

#1 [anime] 「花咲くいろは」劇場版を視聴

BS12で放送されていたので視聴してみたり。元々はTVアニメで、その劇場版らしい。制作スタジオは、比較的丁寧な作画をすることで評価が高い P.A.WORKS。岡田麿里脚本。安藤真裕監督作品。2013年公開、だったらしい。

TVアニメ版は未見だったのだけど、比較的楽しめたような気がする。何せ、開始早々に聞こえてくる台詞・第一声が「うっせえ! ババア!」…。実にそれらしい。まあ、キャラ設定が全然分からないのでアレだけど、たぶん結構良い感じのアニメシリーズだったんだろうな、ぐらいのことはなんとなく伝わってきたというか。

途中で流れたCMによると、4月からBS12でTVアニメ版が放送されるそうで。BSでは初放送っぽい。ソレ、TVアニメ版を放送してから劇場版を流したほうが良かったのでは。順番が逆では…。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2021/01 - Next
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project