mieki256's diary



2020/03/31(火) [n年前の日記]

#1 [nitijyou] 体調が悪い

昨日の夜から、時々ちょっと湿ったような咳が。喉の下のあたりがもやもやする。まさか、大流行中の新型コロナウイルスでは…。

不安になったので一日中寝てたけど、これといって体調が改善したようには思えず。一応体温もちょくちょく測って平熱であることを確認。コロナの初期症状は微熱が数日続くとか、味覚が無くなるという話を見かけたけれど、平熱だし、味も分かるので、そのパターンでは無さそう。もっとも、色んなパターンがありそうだから、油断はできないのだろうけど。

自分が外出する機会は、毎日の犬の散歩、及び、数日に一度スーパーに立ち寄って夜食を買う程度なので…。もし仮に自分が感染してたとしたら、そもそも既に巷のスーパーが感染源になっていて、ということになりそうな。もしそうなら、他の人も続々と症状が出始めているはずで…。でも、そういう話も聞かないので、たまたま自分の体調が別の何かで悪くなってるだけなのだろうな…。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2020/03 - Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project