mieki256's diary



2013/01/17(木) [n年前の日記]

#1 [pc] EACをインストールし直し

_Exact Audio Copy を起動したらバージョンが 0.99b5で。最新は 1.0b3 みたいだから更新しようかと。しかし、1.0b3 が、動かない。起動すると応答なしになってしまう。Windows7 x64 上で動かすには何か工夫が必要なのだろうか。

仕方ないので、0.99b5 に戻した。ドライブ設定等やり直すのが面倒臭い。

ついでだから動作確認も兼ねて、何枚かCDを取り込んで FLAC に変換したり。…FLAC への変換時、コマンドプロンプトウインドウが開くのが気になる。表示を無効にできないのかな。いや、無効にしたら変換過程で何か問題が出そうな気もするけれど。どうなんだろう。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2013/01 - Next
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project