mieki256's diary



2010/03/21() [n年前の日記]

#1 [comic] 漫画を色々読んだ

妹が以下略。

「レディー・ヴィクトリアン」(もとなおこ著)1〜10巻まで読んだ。イギリス文化が大好きな漫画家さんというと「エマ」の作者を思い出すのだけど。他にも居るのだなあ、と。随分詳しく調べてるようで、いやはや凄いなと感心。コマ割りは少女漫画で良くあるタイプなのだけど、どうにも読みづらかった。自分、歳かもしれない。若い人であればスラスラと読めるのかもしれず。

「ヴァムピール」(樹なつみ著)を1〜4巻まで。アフタヌーンに連載されてるということで、少女漫画雑誌とは微妙に違う作風が楽しめたりするのかなと期待したのだけど、ちと期待し過ぎてたかもしれず。また、なんだか大ゴマ病?にかかってる気もしたり。いや、話の展開自体は相変わらず面白いんだけど。たぶん。

「青春攻略本」(あきづき空太)1巻も読んだ。甘酸っぺえ〜。心が洗われるよう。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2010/03 - Next
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project