mieki256's diary



2000/12/05(火) [n年前の日記]

#1 復旧作業続行

メインマシン復旧作業続行中。

アップグレード前の構成で、HDDのみ交換した状態にして、OSインストール作業。
これで成功したら、UltraATA/33と/100の混在はダメってことかな。
一応、/100のHDDは、メーカのユーティリティで/33設定済みなのだけど。
いっそ/100拡張ボードを増設してしまおうか。パフォーマンスも上がるだろうし。
…ってPCIスロット余裕無いや。無理か。

そういや正式名称がよくわかんない。
UltraATA/xxxが正解ですか?

/66用スマートケーブルを購入してきて装着。
/33でも使えるし、ノイズに強くなったそうだし、買っといて損は無いはず…
と思いつつも、値段の高さに涙 (T_T)

念の為、ボード全部引っこ抜き → 一枚ずつ差しながら認識 → ドライバインストール。
その度に重いPCが、パソコンデスクと床を行ったり来たり。
疲れた…腕力の無さを実感。


日曜に、治療中の歯を塞いでたブツがとれてしまってたのです。
歯医者(火曜から営業)に電話したら、
「根の治療は終わってるから、次の診察日までほっといていい」
…ホントに大丈夫かなぁ?


カローラ須賀川店で、シビックを点検してもらう。
購入後、1ヶ月無料点検サービスだそうで。

ハンドルの「シャコシャコ」音は、中で何かが切れてたらしく。
繋いだから、そんなに音はしないはず、とのこと。
(「何か」はなんだかわからず。謎の用語だった…)

加速時の「ピー」音は再現ならず。しばらく様子見。
もっとも親父さん曰く、
「エンジンの泣き。どの車でも鳴る」
…実は気にしなくてOK?

雨の中を走行。
白線が見えない (TДT;)ヒィ〜

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2000/12 - Next
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project